サイト利用について

■著作権について
群馬県埋蔵文化財調査事業団ホームページ(http://www.gunmaibun.org/ 以下のページを指します。)上のコンテンツに関する著作権(著作権法 第二十一条から第二十六条の2項まで、並びに第二十七条及び第二十八条に関する権利)は、公益財団法人群馬県埋蔵文化財調査事業団または当事業団がその使用の許諾を得た第三者に帰属します。無断転載を禁じます。
■掲載内容について
情報の正確性等について可能なかぎり努力を払って作成しておりますが、群馬県埋蔵文化財調査事業団ホームページ上に記載されたいかなる情報もその正確性について完全に保証するものではなく、当サイトの情報の錯誤に起因するいかなる損害も補償いたしません。
また、当サイトからリンクしているホームページの内容に関して、公益財団法人群馬県埋蔵文化財調査事業団はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。
■このサイトへのリンクについて
群馬県埋蔵文化財調査事業団ホームページのトップページ(http://www.gunmaibun.org/)へのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。
ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。また、トップページ以外は予告無くアドレスを変更する場合があります。
■補足事項
群馬県埋蔵文化財調査事業団ホームページでは、一部に、PDF形式のファイルで情報を提供しているものがあります。PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe社のAdobeReaderが必要になります。
また、PDF形式のファイルのほかにも、利用者の便宜を図るため、一部コンテンツにおいて、特定のアプリケーションを利用して提供している情報があります。詳細については、それぞれの情報掲載ページにてご確認ください。
なお、群馬県埋蔵文化財調査事業団ホームページは、Javascript、スタイルシートを有効にしてご覧になることをお勧めします。ご使用のブラウザのバージョンまたは設定によっては見え方に違いが出る場合があります。